ゆろぐ。

レビューや日記、旅行記など

再登場!でからあげクン「世界の山ちゃん監修 幻の手羽先風味」

こんにちは、ゆう@yu_log05です。

またまた、からあげクンのネタですみません。大好きでついつい買ってしまうんですよ…。

5月30日に発売された「でからあげクン」買ってきました!

f:id:syu127:20170604073050j:plain

www.lawson.co.jp

 

2016年6月に販売されていたのですが、食べ逃してしまったため今回初めて頂きます。

f:id:syu127:20170604073109j:plain

それでは、いただきます。

 

うん、いいね。醬油ベースでしっかりスパイスが効いています。

前回のドラクエからあげクンに引き続きスパイシーでとても美味しいです。

 

一人で食べていると、娘が食べたいとせがむので一口あげました。

結構辛いけど大丈夫かな?と思いつつ一口だけあげると

「おいしい!」

と、結局1個まるまる食べてしまいした。

以前、私がわさび入り寿司、妻と子供がわさび抜き寿司を食べていた時も私の寿司を

食べて平気そうだった事がありました。

辛さに強いのかな…?

 

次は安定のレッドを食べようか、新作まで待つか…