ゆろぐ。

レビューや日記、旅行記など

ピンク?イチゴの花が咲いた

こんにちは、ゆう@yu_log05です。

 

GWに両親が娘たちに会いに来てくれました。

娘たち、妻には服を頂きました。いつもいつもありがとう。

私から両親には先日行った京都のお土産を渡しました。

 

父からイチゴの苗(ポット付き)を頂きました。

暇だったから麻紐で吊るせるようにしたとのこと。

 

そして、2週間と少し経ちました。

f:id:syu127:20170524133116j:plain

花はきれいなピンク色でした。

なんていう名前のイチゴでしょうか。四季なりで合ってるのかな?

f:id:syu127:20170524133119j:plain

娘が食べたいというので食べさせたところ

「すっぱい、おいしい」

とのことでした。

 

次の実が大きくなったら私も食べてみようかな。