ゆろぐ。

レビューや日記、旅行記など

ブログはじめました。

こんにちは、ゆう@yu_log05です。

私の簡単なプロフィールを紹介させて頂きますね。

プロフィール

ゆうです。

1990年1月27日生まれです。

2児(3歳、0歳)のパパです。2人とも女の子です。

趣味はカメラ、読書、映画、アニメ、ゲームetc…たくさんあります。

 

ゆろぐ。について

カメラ、育児、イベント、購入した商品についてのレビュー記事など、特にジャンルを絞らずにゆるーく書いていくブログとして、このブログ名にしました。

なにごとも焦らず、ゆっくり、ゆるーく頑張りましょう。

 

SNSについて

ついったー:https://twitter.com/yu_log05

いんすた:https://www.instagram.com/yu.log0501/

 ついったーは日常のことを呟いています。面白くはないです。

いんすたは散歩や旅行で撮影した写真を中心に投稿しています。

 

Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています

ゆろぐ。は、Amazon.co.jpを宣伝し、リンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

 

アクセス解析ツールについて

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用していますこのトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。

 

免責事項

ゆろぐ。に掲載されている情報の正確さについて可能な限り努力をしていますが、その正確性や適切性に問題がある場合、故クチナシに情報を変更・削除する場合があります。

当ブログの情報を用いて行う一切の行為、被った損害・損失に対しては、一切の責任を負いかねます。ご了承ください。