ゆろぐ。

レビューや日記、旅行記など

ミスタードーナツとプリキュアがコラボ!ステッカーやレシピノートがもらえるって!

こんにちは、ゆう@yu_log05です。

久しぶりにミスタードーナツミスタードーナツ食べたくなったので買いに行ってみると、プリキュアとコラボしていました。

2017.10.28にキラキラ☆プリキュアアラモードの映画を上映するにあたりコラボしているようです。

娘がプリキュア大好きなのと、セットで購入するといくらか安く買えるためについ購入してしまいました。


f:id:syu127:20170723001518j:image

 

セットは2種類あり、500円のセットはステッカーがついてきます。

600円のセットにはステッカーの他にレシピノートというものもついてくるそうです。

中身の説明には

レシピがついたたのしいノート

と書かれてありますのでプリキュアの作品に出てくるレシピ(メモワールミルフィーユ、キラリンクッキーなど)が書かれてあって、ページ上部にプリキュアのイラストが描かれてあるノートなのでしょうか。

今回は注文後に600円のセットに気付いてしまい購入することが出来ませんでしたので、次回注文することがあればレシピノートをゲットしたいと思います。

プリキュアコラボのドーナツはキラキラ☆プリキュアアラモードのキャラクターの「ペコリン」をモチーフとしたドーナツでした。

 
f:id:syu127:20170723001500j:image

可愛く出来ていますよね。

ちなみにこのタイプのドーナツは持ち運びに注意しないと帰宅して開封した際に中身がぐちゃぐちゃになってしまいます。

可愛い子供のためにも大事に持ち帰らないといけませんね。

ドーナツ、箱、ステッカーどれも可愛いのでプリキュア好きなお子様がいらっしゃる方は是非!買ってみてはいかがでしょうか。