ゆろぐ。

レビューや日記、旅行記など

からあげクン新作!おそ松さんタイアップ「ソース焼きそば味」

こんにちは、ゆう@yu_log05です。

ここ数日仕事の都合で買えませんでしたがやっと買ってきましたよー!

からあげクン 焼きそば味 おそ松さん

以前の記事でも紹介させて頂いた新作からあげクンソース焼きそば味」です。 

yutas.hatenablog.com

 おそ松さんとタイアップということでパッケージがとても可愛く仕上がっています。

鶏のフード付きパーカーを着ているのが、またなんとも可愛いですね。

最近のからあげクンの中では一番好きなパッケージです。といっても食べたら捨ててしまうのですが…

まあ、こうやって写真を撮っておけばいつでもみられるからいいですよね!

からあげクンのタイアップ商品全般についてですが、支払い時にレジからそれぞれの商品に設定されている音が流れます。

スライムからあげクンの時はドラクエのレベルアップ音でした。

今回のおそ松さんでは一体どんな音なのか…

 

店員「〇〇〇円でございまーす。」

私 「ワオンでお願いします」

レジ「ワオン」

謎の声「シェーーーーーーー!!!!!!」

私、店員「Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!」

イヤミの声がでかい音で流れました…(笑

効果音が流れるものと思っていた私は不意を突かれたため、ビクッッと。

ワオンの声は一瞬でかき消されてしまいました。

 

そして帰宅後、パッケージを開けると

からあげクン おそ松さん ピック

可愛いピックが入っていました。

6/13~おそ松さんピック

6/17~トト子さんピック

が入っているようです。

 

実食してみると、焼きそばの味とからあげクンの味がいい感じでまいっちんぐしていました。

ベビースターラーメンの焼きそば味を想像して食べ始めたのですが、そこまで味は濃くなくそれでもしっかりと焼きそばの味を感じられてとても美味しかったです。

日清焼きそばの粉ソース?のような風味が感じられました。

ごちそうさまでした!

 

6/17~トト子さんピックが入っているということなので、もう一度買ってみようかな?

焼き印が入ったおそ松さんからあげクン見てみたいな?と思う私でした。

このリンクから記事の更新を受け取ることが出来ます。