ゆろぐ。

レビューや日記、旅行記など

空き時間に神田、御徒町界隈お写ん歩

こんにちは、ゆうです。

X-T2使い方、使いこなしセミナーの間の空き時間に神田、御徒町周辺を散策して来ました。

といってもほぼ会場周辺です…。

 

まずは今回参加したセミナーの会場


f:id:syu127:20170821212709j:image

 

中学校を改装してアートスペース?にしたようです。

親子で体験するアートイベントや絵画展が開かれていました。

f:id:syu127:20170821212833j:image

目の前には芝生が広がり、ベンチもあるのてゆっくりと休めます。


f:id:syu127:20170821212719j:image

 

会場を後にして周囲を散策。


f:id:syu127:20170821212742j:image

 

こういうお店いいなーと思いましたが残念ながら開店していませんでした。

こういう昔ながらのお店って人情味があって好きだなぁ。
f:id:syu127:20170821212757j:image

 

湯島らーめん」というラーメン屋を見つけました。

ここも開店しておらず…
f:id:syu127:20170821212842j:image

1時間ほど歩き回ると、いい雰囲気のお店をたくさん見つけることができました。

また来ることがあれば次はどちらかの店に伺いたいと思います。

 

今回は全てClassicChromeの撮って出しです。いい感じの雰囲気が出るので好きなフィルムシミュレーションの一つです。

 

FUJIFILM ミラーレス一眼 X-T2 ボディ X-T2-B

FUJIFILM ミラーレス一眼 X-T2 ボディ X-T2-B