ゆろぐ。

レビューや日記、旅行記など

子供の成長は嬉しくもあり、寂しくもある。

こんにちは、ゆう@yu_log05です。

だんだんと気温が高くなってきましたね。

 

本日は仕事がおやすみでしたので、娘と公園へ。

少し前までは揺られているだけだったブランコも漕げるようになっていました。

当然ですが、私の知らないところでも成長しているんだなぁ。。。

 

子供の成長は嬉しくもあり、寂しくもありますね。

 

その後、虫探しをしていると娘がテントウムシを見つけました。

「むしさん、こっちこれないのー?」

と、木の柵を指さして言っています。

f:id:syu127:20170524124438j:plain

木の柵にいた、2匹のテントウムシに出会って欲しかったようです。

しばらく観察していましたが、お互い直線状を行ったり来たりするのみで、出会うことはありませんでした。

残念がっていましたが、お昼になったのでテントウムシにお別れを告げ、自宅へ戻りました。