ゆろぐ。

レビューや日記、旅行記など

お題に挑戦!過去を振り返ってみて恥ずかしいこと

こんにちは、ゆう@yu_log05です。

お題スロットなるものを初めて使ってみました。そこで表示されたものが「わたしの黒歴史」でした。

お題「わたしの黒歴史」

私の過去を振り返ってみると黒歴史と呼べるものは数多く存在するのですが…

 ほとんどが何かに影響され、謎の行動に走ったものです。温かい目でご覧ください。

 

向井荒太の動物日記 〜愛犬ロシナンテの災難

堂本剛さんの役がかっこいいと感じ、仕草やしゃべり方を真似する。

 ボーッとしたキャラでゆっくりした口調でした。思い出すだけでも恥ずかしい…

 

PCゲーム「D.C.

世界観とキャラにハマり、部屋中ポスターだらけ、携帯電話の待ち受け、マグカップもD.C.キャラに。

ここからオタクへの道を歩み始める事になりました。

今ではD.C.Ⅲまで出ていますが、私はⅠが大好きです。ことりかわいいよことり。

D.C.III~ダ・カーポIII~ 初回限定版

D.C.III~ダ・カーポIII~ 初回限定版

 

ビジュアル系バンド

髪を伸ばす。染める。ラーメンのスープに髪の毛がついても気にしない。

そしてフリーペーパーのモデルをすることになり、メイクについても考え始める。

結局日常でのメイクはやることはありませんでした。

ここでメイクをするようになっていたらどうなっていたんだろう…

 

けいおん!

これは皆ハマってましたねー。

ギターを始める。そしてどこにでも持ち歩く。

影響されたものはまだまだたくさんあるのですが、紹介しきれないので、今回はこのくらいにしておきましょうか。

気が向いたら追記してみたいと思います。

書きながらとても恥ずかしくなりました(笑)